くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2021-12-31

日記

うええ、もう年が暮れる。

10月書いてなかったのにもう11月末だよ!って書こうとした残骸を見なかったことにしつつ書いてます。 溜まると長々と書こうとして書ききれなくて放置しちゃうんだ。

年内にプラモ一体作り切るぞ!って始めたのはよいものの、かなり重量級のメガミデバイス 朱羅 玉藻ノ前に手を出しちゃったものだからさあ大変。仕事もそこそこやることあるうえにそれが終わったらほぼ毎日夜遅くまでプラモ作りになってしまってかなりしんどかった。風邪っぽくなったし。 まあ一応完成まで持っていきましたが、しんどかったぜ……。

最近プログラムも書けてないのでなんとかしたいですね。書けてない理由はわかってて、PeerCastStationをリリースしたいんだが、.NET Frameworkから.NET6にするにあたってアップデートをいろいろ頑張らないといけないんだが、なかなかテストも大変だしミスったらアップデートできなくなるしでビビってリリースできてなくて進めていないのだ。 年明け早々にでもリリースしたいなあ。

あんまり長々と書こうとすると、大変なので軽く済ませよう。来年はもっと内容短くてよいので間隔も短く書きたいね。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2021-09-21) 最新 次の日記(2022-01-24)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu