くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2017-05-31

日記

先週末からGWの代休で帰省してた。 ネコのベッドと化して大半の時間を一歩も動けないまま過ごしたわけだが。

3営業日も会社休んで大変なことになってんだろなーと思いつつ出社したけどそんなこともなかった。 まあ休み入る前に大変そうなもの無かったし、急な問題が降ってくることもなかったようだ。

火曜日は大した問題ないなーと思いつつ休み明けなのにさっさと帰って陰陽座のライブ行ってきたけど。

PeerCastStationをそろそろリリースしようと思ったが、帰省先で立ち上げたらなぜかポートが開かなかった。UPnPのログを見る限りでは動いてるんだけどなぁ。 仕方ないのでデバッグしようとしたら普通に開く。前回のリリースだけがダメなんだろうか。それっぽいところいじってないのだが……。

あとで気付いたけど、WiFiがたぶんパブリックネットワーク扱いでつないでるけどプライベートネットワークのみWindows Firewall許可してたんじゃないか疑惑。これ以前も同じことやったよな……。

更新チェックがやたらと頻繁にやっちゃってるのはリリース前のなんとかしときたいな。 更新情報のxmlだけですごい転送量になっちゃってるのに気付いた。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2017-05-25) 最新 次の日記(2017-06-28)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu