くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2015-02-06

日記

風邪ひいた。

土曜日に鼻水出るし喉ちょっと痛いなと思いつつあちこち出掛けてたんだけど、夜になって頭痛くなった。熱は無いんだが。 日曜には37.0℃と微熱がある感じ。おとなしくしてたんだが良くもならんな。 月曜になったら38.0℃になってた。インフルエンザだったらやばいなと休んで病院に行ったが、結果は陰性でただの風邪っぽい。 火曜もまだ熱下がらず38℃代。これで仕事行くわけにはいかないのでまた休み。 水曜には37.2℃まで下がったがまだ上がりそうな気もする。とはいえそんなに休んでるときっと仕事が大変なことになっているので出社した。 想像したよりは大変なことにはなってなかったが、次から次へと人がきてあれ早くしろだのこれを早くやってだの言ってくるので多少無理したのは正解だったようだ。 木曜には37℃切る程度の微熱になったし鼻水も少し収まってはきたが頭が重い。雨というかみぞれが降ってるせいかと思ったんだが昨日よりむしろしんどくなってんな。早く帰ろう。

というわけでいまここ。インフルエンザでなかったのは良かったが、だからすぐ治るかというとそうもいかんわけで。早く元気にならんだろうか。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2015-01-26) 最新 次の日記(2015-02-18)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu