くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2014-12-08

日記

久々に何も予定がない休みと思いきや。

土曜は夕方に会社をちょっと覗いてみるかどうかというぐらいで予定が無かったので部屋を片付けていた。 炊飯器が欲しかったので調べてたら良さげなやつがヤマダのWebで安かったので、夕方頃に近くのヤマダ電器でも買えないかと見に行ってみたが、Webの価格より遥かに高く、そこまでは値切れそうな気がしなかったのでちょっと会社でも覗きに行くかと。 で、向かっていたら連絡が来てむしろ来いと。 行ったら0時過ぎまでかかって、終電無かったので行けるところまで行った後に1時間歩いて2時頃帰宅した。 こんなはずでは……。

日曜は朝に連絡もなかったのであらためて炊飯器を買いに向かう。 ヨドバシ行って6万5千円のを8000ポイント還元くらいで買った。 高い炊飯器だ!12万くらいのもあったけどさすがにそこまでは手が出ませんな。たぶん違いがわからん。 3.5合のやつとはいえ持って帰るには重いので結局配送してもらうんだけどね。あと店で買って配送してもらうと古いのを引き取ってくれるって言うんで。古いの引き取ってくれるどころか新しい奴の箱も回収してもらえた。650円程配送料かかるとはいえ充分安くて便利だ。

他にバックアップ用のHDDとケーブルボックスを買って帰った。PC用のスピーカーも欲しかったけどやっぱり重そうだったので通販で買っちゃおう。

あとついに寒くなってきたし部屋もちょっと片付けたのでこたつを作った。たちまち吸い込まれて二度と抜け出せなくなった。おわり。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2014-11-30) 最新 次の日記(2014-12-16)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu