くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2010-02-02

_ 日記

雪降って寒い日に限って電車遅れるし、朝起きたら家のエアコンちゃんが息をしてないの!だしもうこの世の終わりかと思った。

エアコンはしばらく放置したあと電源入れてみたら動いたので助かった。

なにを思い立ったかいきなりNetbeansを入れてみたらとても使いやすかった。RubyもC++も。Javaはシラネ。

これで拡張ライブラリを作るような設定が上手くいけばつかっていきたい。そうでなくとも便利だが。

viプラグインがフリーであるのが素敵だ。家で使う分には有料でもいいんだけど会社で使いたいと思うとねー。

Rikoはビルド通る状態にはした。まだまだ全然足りんけど。とりあえずテストを書いてみよう。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2010-02-01) 最新 次の日記(2010-02-04)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu