くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2009-06-26 今年も参戦

_ ICFPプロコン

今年もICFPプログラミングコンテストはっじっまっるよー!

今年は月曜休まないので、去年みたいに熱出してぶったおれないように気をつけますね。

3時からかー。ってもうあと5時間も寝れないんですけど!

_ [Ruby] Ruby会議2009

Ruby会議2009タイムテーブルでてますね。土曜日朝の一番ちっちゃいところです。

プロファイル取るのも飽きたので資料つくってますがこれやばい。

45分とか長くね?やばいんじゃね?って思ったけど喋りたいこと列挙したら45分じゃ終わらないよ!実際には質疑応答、交代時間込みだから35分くらいで終わるのを目安にしないと。

だらだら喋ってもつまらないだろうからなんとか収めないといけないんだけど、どこを絞るか難しいなー。

こういうの初めてだから分からなかったけど、発表してる人ってほんとすごいすごいのね。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2009-06-19) 最新 次の日記(2009-06-29)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu