くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2008-07-11 結局買った

_ myloからこんにちは

結局買ってしまった。

決め手はフォント描画が綺麗だったこと。

しかしMacのインターネット共有で接続出来なかったので、調子が悪くて仕舞いこんだ無線LANルータを引っ張り出してきてしまった。無線LANはよく分からなくて嫌いだわ。

とりあえず第一印象。

厚い。店頭で見たら思ったより厚かった。小さい分ちょっと厚い感じ。 でもいま持ってると気にならないかも。

軽い。N810も重いとは思ってなかったけど、それに比べてもとても軽い。筐体がプラスチックだもんね。

一見打ちづらそうなキーボードはそれほど悪くない。キーは小さいんだけど間隔があるし軽いので親指で打ってるのも楽。

ブラウザがサクサク。サクサクとはいえPCほど快適ってわけでもないんだが、この手のデバイスとしては気持ちよく動いてくれていると思う。

しかしRSSリーダへの登録がよく分からないのは困る。

まだ使い方がよくわかって無いところが多いけど、まあ悪くはなさそうかな。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2008-07-09) 最新 次の日記(2008-07-12)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu