くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2006-10-15 リリース

_ [Riko] リリース

0.0.1をリリースしました

サンプルくらいしか動かんけどね。

今後の予定。

  • DepthOffset実装し忘れてた。
  • Cg対応するかも。後まわしかも。
  • フォント描画対応。これはSDL対応の強化っぽいの。
  • サンプル追加。キューブマップとかシャドウマップやってねぇ。
  • エラー処理とドキュメント書き。ドキュメントはとりあえず簡単なものになるかも。

2週間後に次回リリースの予定。 最近忙しいので軽めに。

次回リリースには入りそうにない予定。

  • DDS読み込みやりたい。でもちょっと重いかも。
  • OBJとBVH読み込みでモーションとか。
  • HDRとかも読み込むかも。DDSより簡単か。
  • COLLADA読み込みはまだ先になりそうです。
  • 本命はゲームっぽいサンプル。とりあえずこれを目指して頑張ります。

そんな感じー。

あとそのうち英語ページ作ってRAAにも載せたいねぇ。

何も出来ない内から載せても面白くないから、ゲームっぽいサンプルできた頃かなぁ。

あー、gems好きじゃないんだが対応しといた方がいいんだろうか。

あとリポジトリ公開…は次で書く。

_ お家サーバー

リポジトリ公開に家のiBook使えばいいじゃんと言ったものの。

OSXにはApacheは入ってるがmod_pythonは入ってない。

まあ仕方ないので入れようかと思ったらApache2以降が必要とな?

OSXに入ってるのは1.3らしい…。1系の最後なのかな。今時2でも良い気もするが。

なんでちょっとめんどい。多分finkでも使えばいいんじゃないかと思うんだが。

まあぼちぼちやってみるか…。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2006-10-14) 最新 次の日記(2006-10-17)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu