くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2006-05-31 復活

_ ただいま

ただいま。

いや、べつにどこか行ってたわけでも死んでたわけでもないけどね。

あまりにも何もしてないので書くネタが無かっただけです。

_ ブラウザ

2chブラウザつくってた奴。

俺が使うのに困らない程度ぐらいにはなったので置いときますね。

まだ書き込みが出来ないけど。

Cocoaも2chブラウザも初めてだったんでかなり時間がかかっちまった。

使い方とか詳しくは中見てください。

(新しいの上げたんで消しました。6月1日の日記を見てください。)

なんか普通にdmgアップしたら壊れたよ?

_ PC

PC我物故割れた*1

IDEポート2が急に死んだらしい。

でも次の日には復活。とはいえ恐しいな。

Zetaが入ってたパーティションってどっちのHDDにあったかなぁ。

*1  SKKなのでこんな誤変換はできません

_ Zeta

1.2買わなきゃ。

と思ったんだがYTもかなり危ない状態か。どうなることやら。

Haikuの方が面白そうではあるんだが。

あとZetaのgcc4対応は無理だと思う。つかgcc3以降の対応は無理。

やるならHaikuで。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2006-05-14) 最新 次の日記(2006-06-01)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu